【宣伝】第二回福山IT座談会を開催します

2018年09月27日 00時09分

logo transparent

前回の様子 – 第一回福山 IT 座談会 開催レポートはこちら

お知らせ

福山市内もしくは、近郊にお住まいの方で、集まってお話しませんか。

IT 業界に関係ある方、IT 業界に興味のある方が対象です。

あまり固くない感じの会にしたいです。

・情報交換

・人脈

・モチベーションアップ

いろいろ目的があると思いますが、集まってお話しませんか?

福山ではイベント少ないと言われているので、定期的にゆるく開催していきます。

また、LT の登壇者様を募集しております。

5 分~ 10 分程度で、テーマ自由です。

ふわっと、お話したい方、練習したい方ぜひご応募ください。

交流会終了後は希望者でランチを予定しております。

タイムスケジュール

時間内容備考
10:00~開始のあいさつ・参加者自己紹介(ふくどん)
10:10~LT (ふくどん)
10:30~LT (募集中)
10:50~LT (募集中)
11:10~交流会
~12:00解散

場所

Rim-f(リム福山) 7 階 セミナールーム C

広島県福山市西町1丁目1 − 1

参加費 500 円

前回の様子 – 第一回福山 IT 座談会 開催レポート

申し込み

connpass ページ、もしくはお問い合わせより

意義・目的 福山で IT の業務外活動を盛り上げていきたい

福山ではイベントが少なく、主要なイベントに参加するために、倉敷・広島に出る必要があるのが現状かと思います。

私は移動で疲弊してしまうので、面白いイベントでも参加を見送ることがあり、地元で開催していきたいという思いはあります。

私は、新参者なので聞いてばかりの話でしたが、携わる業種が違うと技術の取り入れ方も違いますし、言語のとらえ方も勉強になりました。

皆様がこの集まりを通して何らかのもの(知識・つながり・やる気等々)を持って帰ってもらえること、発表の場にすることが、目的になると思います。

気軽に参加できるよう、午前中だけ時間を頂いています。

ぜひ、ご興味のある方はconnpassもしくは、お問い合わせより、ご応募ください。